無精者の一時働き

アクセスカウンタ

zoom RSS モーターショー

<<   作成日時 : 2007/11/12 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

遅ればせながら、東京モーターショーに行ってきました。

気がつくと、最終日でした。


朝9時半からの開場に合わせて、9時過ぎに到着。

誘導されるがまま臨時駐車場に入って、メッセに向かうと、
メッセから駐車場までの歩道橋が長蛇の列。

程なく開場になり、列が動き出し、中へ。

入ってみると開場したばかりなので、思ったほどごった返してはいない様子に一安心。


本日の目的は、やっぱり『GT−R』でしょう。


脇目もふらずに日産のブースへ。
なんかココだけ人が多い!
考えることはみんな同じらしい。


どこにGT−Rがいるのかもわからずに、ブース2階へ。


奥に誘導されるがまま列に並んで歩いていると、ピタっと急停止。


入れ替え制?

と話していると、やはりそうだったらしく、GT−Rとご対面。


画像



おおっー!

GTRだ!

かっけーっ!


みんなびみょーな距離感をとって、写真撮影。


たまにGT−Rに近づく人がいるものの、

「早くどいてっ!」

と、無数のカメラからプレッシャー受け、すぐに離れていました。



ホイール。

キャリパーはいつものブレンボ。

いやー。かっこいいねぇ。

画像



リアビュー。

マフラーは4本出し。

精悍ですねぇ。


画像




エンブレムはやはりコレ!


画像




写真を撮ることに一生懸命になって、実物を見るのを忘れそうになったので、

写真はここまで。


いやーっ。

いいねぇ。 


欲しいねぇ。

そのうちね。



これでほぼ目的は完了。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

モーターショーといえば、やはりきれーなおねーさん。


一押しは、ポルシェのおねーさん。


画像




三菱のおねーさんも。

画像




スバルのおねーさんも。

画像




ブリジストンにカメラ小僧?オヤジ?の人だかりが出来ていたので、手を伸ばして写真をとってみると、


あー。

なるほどね。



みなさん。最後はこういう清楚っぽいおねーさんに行くのね。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モーターショー 無精者の一時働き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる