無精者の一時働き

アクセスカウンタ

zoom RSS がんばる。

<<   作成日時 : 2008/05/06 19:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


元旦から本年2度目のアップでございますが、特にネタはありません。

みなさんはGWは楽しく過ごされましたか?

私は前半八方のポールトレーニングに行きましたが、
楽しみにしていたSLが、強風のためゴンドラ運休で、
キャンセルになってしまい、ちょっとショックなGWでした。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

突然ですが、本年度の所信表明をしたいと思います。

『もう少しアップするようがんばります。』

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
というのも、

「パパ、最近ぜんぜんアップしてないじゃん」
や、

「更新頻度 一回/週って書いてなかったっけ?」
や、

「いい加減更新しなよ!」

と、皆様から暖かいお言葉をいただきましたので、
もう一度がんばろうという気になりました。

決して、Dちゃんにうるさくいわれたからではありません。

書き溜めていたネタもありましたが、

いつのまにかアップするタイミングを失ってしまい、そのまま葬り去ってしまいました。

気が向いたらアップしてみます。

とりあえず、がんばる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜!待ってました「更新」!!
これからもがんばってください(^^)
だい
2008/05/07 21:54
>Dちゃん
早速コメントありがとうございます。
うん。がんばる。
もりぱぱ
2008/05/07 22:48
がんばってねぇ
GW前半に行ったんだぁ〜
こちらは、4月の野沢でシーズン終了
さき
2008/05/08 17:42
>さきちゃん
ご無沙汰です。
4月で終わりって、例年より全然早くないっすか?
うちもさすがに終了モードで、あんまり人のことは言えないけど。
もう一回くらい行くかな?
行かないかなぁ....わかんないなぁ....
もりぱぱ
2008/05/10 17:57
あっ!更新されてる!
テク検定レポまだですか?(笑
お待ちしてまーす。
のんすけ
2008/05/16 01:18
>のんすけさん
おっ。気づきましたね。
ご無沙汰してます。
テク検定レポ?
えっ?何のことですか??
もりぱぱ
2008/05/18 11:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
がんばる。 無精者の一時働き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる