無精者の一時働き

アクセスカウンタ

zoom RSS 滑り納め。かな?

<<   作成日時 : 2008/05/19 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月17日(土)
かぐらに滑り納めに行きました。

画像


Kコーチの「コブ」キャンプです。

久しぶりのSL板。地面が出ていたら嫌なので、古いSL板を持っていきました。

画像


課題は「目線」。


全然うまく滑れなくて、落ちこぼれのちょっと凹みモードでしたが、
少し目線を遠くにすると、

あーら不思議。

ちょっと、楽チンじゃないですかぁ?

今まで、少し目線が近すぎたようですね。


これで来シーズンは少し上達すると思います。

たぶん....上達するといいなぁ。


最後の方になると、すねの筋肉がつり始め、最後の一本の途中で、太ももがつり、
日ごろの運動不足を実感した次第です。

おかげで翌日は重度の筋肉痛。

ハムスト〜お尻の筋肉が痛い....

ここ最近は、スキーで筋肉痛なんてなんないのに、
やっぱり余計な力を使っているんでしょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
滑り納め。かな? 無精者の一時働き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる