無精者の一時働き

アクセスカウンタ

zoom RSS 初落車

<<   作成日時 : 2008/08/23 13:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先月、ジテツウ中に落車しました。

右折レーンがある場所で、路肩が狭く通れないので、
ボロい歩道をゆっくり走っていときでした。

このボロい歩道は、歩道上に溝があり、コンクリの蓋があるタイプで、
あまりにもボロいので、アスファルトと側溝のコンクリの縁の1cmくらいの
段差にやられてしまいました。

普段は気をつけているのですが、雑草がいっぱい生えていたので、
それを避けようとしたときについはまってしまったのです。

一瞬の出来事で、ペダルを外すこともできず、自転車と一体化して
車道側に倒れてゆくときに、

これはヤバイかも??

と、一瞬死を覚悟しましたが、幸いある程度渋滞中だったので、車に轢かれることもなく
無事に生存できています。


ブラケットの先っぽがギトギトになりました。

画像


低速だったので、被害はこれだけでしたが、結構ヘコみました。

その後、その歩道は走らず、狭くても車道を走っているのは言うまでもありません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初落車 無精者の一時働き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる