無精者の一時働き

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろアップしないと....

<<   作成日時 : 2008/10/05 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

書き溜めていたネタもあったのに、
時期を逸してしまいました。

夏休みに、無謀にも夜中に大阪から福井まで下道で移動して、
朝に乗鞍に行って、ヒルクライムで惨敗したり、
八ヶ岳(赤岳)に登ったり、その他ネタはいろいろとありましたが、
なかなか忙しかったり、眠かったりとサボっていると
とうとう10月になってしまいました。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
10月から転勤になり、いままで車で20分の近距離通勤から、
電車と車で片道2時間30分の遠距離通勤になったので、
もう少しアップできるかも??です。

とはいえ、この2時間半の通勤っていうのもどうかと思いますが、
かみさんをはじめ、周りからは「何で単身赴任しないんだ!」
と言われます。

「通勤2時間半かかるんだってな!いっぱい自己啓発できるな!
ハハハ!」と言ったのは、私の部署の大ボスです。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
今週末は、ツールドちばにかみさんと出てきます。
(1・2日のみですが)

2日間で260kmくらい。

走りきれるか、不安です。

かみさんの自転車は、

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すんげぇ〜
260km
車で走るのも大変な距離なのに
がんばってね
さき
2008/10/07 11:59
一日だけ130kmを走るのは問題ないのですが、
翌日も130kmっていうのがかなり不安です。

筋肉痛が翌々日に出てくれればいいんですけどね!
もりぱぱ
2008/10/07 21:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そろそろアップしないと.... 無精者の一時働き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる