無精者の一時働き

アクセスカウンタ

zoom RSS にゅーウエポン

<<   作成日時 : 2011/03/10 07:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まだまだスキーシーズンですが、今期の新兵器です。

画像



そうそうこのガチャピン

って低レベルなノリ突っ込みは置いておいて



コッチです。



画像






カチカチして弾道調整できます。

試してみると、

おぉ〜 って感じです。


スリーブに付いているギザギザのを動かす(ロフトとライ角が変わるらしいです)と、取説に書いてある通り弾道が変わります。

すげ〜


フィッティングはやっぱり大事なことなんだと改めて実感した次第です。


低めの弾道で、ちょいドロー系にセットしました。


実戦投入は、再来週末です。

でも実戦と練習場って違うんだよなぁ・・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
にゅーウエポン 無精者の一時働き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる