無精者の一時働き

アクセスカウンタ

zoom RSS 12/9富士見パノラマ

<<   作成日時 : 2006/12/10 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

12/9(土)富士見パノラマがオープンで行ってきました。
成城の家主さんを乗っけていくので、少し早めの4時半過ぎに家を出発。
渋滞もなく、順調に8時過ぎころに、スキー場に到着。
やっぱり、関越よりも中央道のほうが空いていますね。

但し、途中はずーっと
気温も高いので、雪になりそうな気配もなし。

結構な雨だったので、荷物を全部持って、アカデミーへ。
シーズン券の手続きをしたり、着替えたりしてスタート。

ゴンドラを降りると、ガブ隊長が出迎え。
もしかしてそのガブ隊長を引っ張っているのは、○久保さんじゃないですか。
今シーズンも宜しくお願いしますね!

パノラマのオープンコースは昨年オープン時同様に、上部1KMで、リフト2本分。
端が少し薄いらしいとは聞いていたものの、しっかり雪はのってました。

今日のレッスンの参加者は、ジュニアや社会人や親子などさまざま。
まぁいろん人がいますねぇ。
本当にコーチも大変だと思います。

レッスン中はずーっと雨。
11時半過ぎ位までレッスンをして、昼食
1時半位から雨脚が強くなり、びしょびしょに。
11月の丸沼に引き続き、大雨に降られることに。
2時半頃にレッスン終了し、ゴンドラで下山。
先週の丸沼などは、雪の状態もそこそこ良かったので、あまり気にならなかったのですが、
こんな雨降りのグサグサ雪って気持ちのいいモンじゃないっすね。

去年はゴンドラ・リフトシーズン券のもとが取れなかったので、
今年こそは、もとが取れるようにしたいと思います。
先日かみさんと今シーズンの予定を確認したので、多分大丈夫かな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12/9富士見パノラマ 無精者の一時働き/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる